願いとともに | 泡にならない想いブログ

泡にならない想いブログ

日々の暮らしから感じたこと♡大好きな祖母のこと♡介護の仕事を通して思うこと♡自分の想いを綴っています。

こんばんは

今夜も寒いですね

皆様いかがお過ごしでしょうか






先日、父のからだに異常がみつかり

父は入院することになりました

感染症予防の関係で面会が出来きないので

毎日電話で連絡をとっています






先程、父から電話があったのですが

とても小さく弱い声で

体調が悪そうでした

病状の関係で今日は何も食べられなかったと

話していました






今日は親戚のおじさんが来て

父の代わりに家の仕事を手伝ってくれました

農業や地域の集まりなど

父が行っていたことを家族が協力して行うことになりました





寂しがり屋の父

家族や友人と会えない生活

とても辛いはずです





もどかしい気持ち

心配

不安がよぎり

父の回復を願いながら今ブログを書いています





家のこと

父に負担をかけていたな

今になって気づく事があります






父のからだの痛みや辛さが

和らぐように

祈りながら過ごします


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

父の体調が良くなりますように

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





お父さん

家族ってかけがえがないね

私も自分自身を大切にするよ

ゆっくり休んでね