HOME☆。.:*・゜ | 泡にならない想いブログ

泡にならない想いブログ

日々の暮らしから感じたこと♡大好きな祖母のこと♡介護の仕事を通して思うこと♡自分の想いを綴っています。

こんばんは


寒暖差があり

寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


皆様いかがお過ごしでしょうか




先程出掛けていた父が帰宅し

『ケーキ買ってきたから

                 あとで食べなピンクハート

と声をかけてくれました✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





父は最近体調が優れず

食欲も減ってきています

今度病院で検査を受けます




日中も休んでいる事が多くなったので

父なりに家族に何かしたいという思いがあるのだなと感じました






思い返せば

思春期の頃から

父とは衝突する事が多く

なかなか父の気持ちを思いやる事が出来ませでした





家族を守るために

何十年も仕事と農業を続けている父

言葉に表せない苦労だな

私も家族との暮らしの中で

出来ることをしようという思いを新たにしました






家族と過ごす時間を尊く感じる夜です✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚