あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こにゃにゃちは❕


今日は去年下書きに入れたまま
公開できていなかった
生誕記念ディナーショーの
たのしいなセクションの
記事を公開します(´,,•ω•,,`)


セットリストとq/bセクションは下記をみてね


自分の想いはちゃんとあるのに
それを伝えるのが苦手で…
言葉選びに悩んでしまって
ずっと公開できずにいました😂
遅くなってごめんね、、、

ちょうど一年がたった
今日しかない!と思ったので!!!

来てくれた方は
記憶ぐわぁぁぁっと戻して

来れなかった方は
こんな感じだったんだ!って

読んでみてください…♡そして、
今年を楽しみにしてくれたら嬉しいな🤍

(長いです。覚悟して読んでねw)


↓ここから去年のまま投稿します。




3/22 たのしいな生誕記念
ディナーショー2020  セットリスト

たのしいな①
▫︎きみわずらい
▫︎たしかなこと 
▫︎パプリカ
(ゲストさん全員コラボ)


ガールズq/bとしてのステージが終わってしばし休憩!?ご歓談タイム!

そして…

そのあとは"たのしいな"のステージをお届けしました❤︎


1曲目はまねきケチャさんのきみわずらい!

ガールズq/bはオリジナル曲メインでお届けしていて、カバーをすることはなかなかありません。

わたしが好きなアイドルやアイドル像と自分は全然違うし、でもみんなに求められていることも全然違う。

だからわたしはガールズq/bのためわたしのために作っていただいた楽曲を大切に歌いたい。オリジナル曲で勝負したい。そんな思いで日々挑んでいます。

でもだからこそ、生誕祭という一年に一度の大切な日にあえてお届けさせて頂きました♪

アイドルさんのカバーは毎年悩みどころなんだけど、みんなが知ってる曲、盛り上がる曲、色々考えたうえでずっと歌ってみたかった「きみわずらい」に決めました❤︎

実際にこの曲は色々なアイドルさんにも歌われていて、わたしが好きな"THEアイドル感"もありつつ歌唱力も大切でってことですごく歌っていて楽しかったです(っ `-´ c)

まねきケチャさんを好きなファミリーにはタオル持ってきてね〜って匂わせたり、インスタのストーリーには「しーにゃんかわいい超かわいい」いう練習しといてね〜なんて書いたりしたんだけどあんまり気づかれてなかったみたいでまあ良きかなぁです(笑)

しーにゃんはサプライズが大好きだからなんでも隠したくなっちゃうんだけどね、たまには伝わっていた方が楽しいこともあって毎回それも悩むところ。でも今年も沢山の笑顔みれて嬉しかったよ♪


2曲目は小田和正さんのたしかなこと

この曲はむかし CMでよく聴いてたことがあったし、ボイトレの先生も歌っていて私もいつか歌いたいなぁって思ってたの。

なにより歌詞に共感して、今にぴったりで、届けたい気持ちで溢れて決めました*


ホテル東日本宇都宮さんでのディナーショーが初めて決まった3年前

当時はユニットからソロ体制になってすぐで自分もみんなも不安でいっぱいだったと思う

でも、立ち止まってはいられないこと、不安はあるけどみんなとなら乗り越えていける…前向きな気持ちであふれていること、変わっていくことはもちろんあるけど変わらないものもあるということ

2018
変わらないもの  奥華子


1度きりの予定だったディナーショーをまた迎えられること、ソロの大変さや苦悩にもがく日々の中で変わらない想い変わらない愛に救われたこと、かたちあるもの存在するものはいつかなくなってしまうけどだからこそみえない愛や記憶はずっと残る、いつか終わりがきても今日を忘れないでという気持ち

2019
かたちあるもの 柴咲コウ


ときに時間が何かを解決してくれるように
時には変えてしまう 力 があって
今という時にも二度と戻れなくて
時を超えた未来に確実な保証(たしかなこと)もない。

"いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのままで 見つめていること"



今の気持ちも感情も時の流れの中で
変わってしまうかもしれないけど
だからこそ 今できること を
今 を大切に

2020
たしかなこと 小田和正


自分と重なる様々な想いを歌詞からも感じて、みんなにも届けたくて素敵な曲たちを毎年歌わせていただいています。

この選曲の意味やそれぞれの想いが
少しでも伝わっていたら嬉しいです。


沢山の困難の中で今年も迎えられた奇跡✨
悲しいこととかネガティブなこと暗いニュースばかり目がいきがちな日々だけど、よく見てみるとと毎日は小さな幸せで溢れているんだなって


今年は初めて足を運んでくれる方が多くてそれも本当に嬉しかったです。

Cafe&Bar47が出来て3月までの9ヶ月間の成果かなって。もちろんそれだけじゃないけど、沢山の出逢いの中でみんなにとって少しでも特別な存在になれたことがわたしは嬉しかったです*


ラストは 2020だから今年だから歌えるかなって決めた パプリカ(その後オリンピックの延期が決まりましたが…)

毎年を振り返って、急遽ではありましたがゲストさんみんなでステージに立つことを決めました。

生誕祭は自己満足。な部分もあるけど笑
私はやっぱりみんなの笑顔が見たい。喜ぶ顔が見たい。ありがとうを伝えたい。

おかげでステージは華やかになったし、たくさんの笑顔がみれて幸せでした!

せせらぎ小町さん、うさぎみくさん、大島愛香さん、改めてありがとうございました❤︎













大島愛香 さんコラボ
▫︎オレンジリウム

たのしいな②
▫︎パート・オブ・ユア・ワールド 
▫︎アンダー・ザ・シー
▫︎Jupiter
▫︎Days
▫︎HERO
▫︎虹mediumshort
アンコール
▫︎Fly High











たのしいな②は
ずーっと頭の中で描いていた
やりたかったことをやらせて頂きました

今の私なら歌えるかなって
今の私なら魅せれるかなって
緊張したけどどれも
すごくすごく楽しかったです!

ドレスも会場の装飾も
この曲たちに合わせてもらったから
最高のステージになりました☺️

あたたかくみてくれたみんなも
本当にありがとう!!!!


3回目のディナーショー。

毎年ラストにたのしいなをまとめてお届けしていたんだけど、今年は1日を通してたのしいなしてもらいたい!

その思いから最初から最後までわたしを感じられるタイムテーブルでお届けしました*

おかげでステージして着替えたらすぐステージってかなりハードだったけど、それも今ではいい思い出だしそれすら楽しんでいた自分もいました❤︎




来てくれたみんなが来てよかったと
これからの私も見ていたいと
そう思ってくれていたら嬉しいです。

なにより無事に開催できてよかった
本当に本当にありがとう。

これから先もみんなと
乗り越えていけますように!


以上、去年の私より!


きっとこの文の後にも色々書きたかったんだろうけどここで止まってました🐶

どうしたら伝わるかって沢山悩んだけど

その時の自分はステージから
思う存分届けたから
とりあえずの想いをここに記します。

改めてよむと
その時の自分と今の自分とでは
違う言葉?を選んだかなとか
もっと伝えたいっても思うけど
あえてそのままで☺️

少しでもなにかを感じてもらえたら
うれしいです。


長々とありがとうございました!


そして、なにより今年も
開催できることになりました❗️😂

2021年は4月25日です!

例年とは少し違ったカタチになると思うけど
今年は今年で最高を!
今の自分を魅せたいなと思います。

どうか、よろしくおねがいします


@ホテル東日本宇都宮 3F「大和」



予約受付中❕❕

また、去年は残念ながら出演できなかった
さくらピ〜ス☆ちゃんがリベンジ参戦
してくれることになりました❗️❗️❗️

出たいって言ってくれて本当に嬉しい。

去年以上に盛り沢山な生誕祭
ぜひご参加ください♡

まもなくS席は締切です⭐️
ご予約はおはやめに❗️(っ ‘ ᵕ ‘ c)


それでは、また♪

⦅ガールズq/bイベント日程⦆

3月

27(土)47応援イベント@Cafe&Bar47
28(日) せせらぎ小町7周年イベント@郡山MBL

4月

10(土)岩瀬牧場さくらまつり@福島県岩瀬牧場
11(日)ミュージックフェスタ2021 Vol.8@道の駅筑西
17(土)417(しいな)の日!生誕直前SP@Cafe&Bar47
18(日)しゅんらん春まつり@矢吹町大池公園
大切❗️
@ホテル東日本宇都宮 3F「大和」

《🍛Cafe&Bar47☕️》

営業時間短縮にて店内営業中!

Lunch 11:00〜14:00(13:30L.O)
Dinner 平日 18:00〜21:00

 土日祝日  18:00〜22:00
TAKE OUT 11:00〜21:00

☎︎0287-55-0161



https://cafebar47.wixsite.com/kyogaku

Twitter&Instagram ⇨ @cafebar_47


スタッフ一同皆様のご来店、

お待ちしております。


たのしいな通販サイト

47store.
https://47store.booth.pm/


⦅デジタル配信中⦆
Fly High
届け今!ラブソング!!
Be with you
ダイダイダイダイスキ
You Say Hello
オレンジリウム
Summerly Day
七色の明日
https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb
【配信サイト】
iTunes(AppleMusic),Amazon,GooglePlayMusic
他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

22:40頃〜23:00のどこか5分間
「ガールズq/b大作戦+」
アプリradiko.jpからも視聴可能♪


ガールズq/b公式HP http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb
ガールズq/b公式Twitter @girlsqbtweet
たのしいなTwitter @girlsqb_shiina
たのしいなInstagram @nyan47
TikTokもやってます!たのしいなで検索🔎