3月22日(日)
@ホテル東日本宇都宮
ありがとうございました☺️

あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!



こんばんにゃ!
アメブロお久しぶりです( ^_^)/~~~ 


まず先日行われました
22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮


ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました。


この1年間の全てが報われたような
最高のひとときを皆さんと過ごせて
楽しさを共有することができて
沢山の笑顔をみることができて
心から幸せでした*

取り急ぎこの記事で
セットリスト を公開させていただきます♪

記憶をぜひ思い返してみてください❤︎


3/22 たのしいな生誕記念
ディナーショー2020  セットリスト

ガールズq/b①
▫︎Be with you
▫︎YouSayHello

うさぎみく さんコラボ
▫︎osushiの唄

せせらぎ小町 さんコラボ
▫︎オシヘンスパイダー

ガールズq/b②
▫︎ナイトエクスプレスshort
▫︎Summerly day
▫︎オレンジリウム
▫︎ダイダイダイダイスキ

たのしいな①
▫︎きみわずらい
▫︎たしかなこと 
▫︎パプリカ
(ゲストさん全員コラボ)

大島愛香 さんコラボ
▫︎オレンジリウム

たのしいな②
▫︎パート・オブ・ユア・ワールド 
▫︎アンダー・ザ・シー
▫︎Jupiter
▫︎Days
▫︎HERO
▫︎虹mediumshort
アンコール
▫︎Fly High

計19曲。

※ガールズq/b②とアイドルさんコラボ、きみわずらい のみ オケでのステージ

それ以外はすべて生バンド演奏でお届けさせていただきました。




約4時間という長いようで短い時間。
わたしには夢のような一瞬の出来事でした(笑)

でも一つ一つ思い返すときちんと想い出が蘇ってくるし、幸せな気持ちになります。


3年連続でのディナーショー。
節目の年。

今回はちょこちょこ出演方式で
時間に追われるタイムテーブルだったよ(笑)

1日を通してみんなに楽しんでもらいたいその気持ちで挑ませて頂きました!


相変わらず余裕はないものの、その忙しさも楽しんでいる自分がいて少しだけ成長を感じられた気がします*

また過去最多曲数をお届けすることができて個人的には晴れ晴れしい気持ち(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


今ではもっとこうしたかった、ここああしたかった反省点もあるけれど、当日は無事にやりきった気持ち、心から笑顔で楽しむことができたことが本当に嬉しかったです。


Cafe&Bar47チーフとの両立は不安でいっぱいだったり、むしろ直前はお休みを頂いたりで両立できていたのかもわかりませんが、沢山の支えがあって生誕祭を終えることが出来ました。

応援してくれるファミリーはもちろん、まわりの環境に感謝です。

いつもありがとう☺️

それでは…
詳しくはのちほど振り返るね*


本日はラジオday!!
CRT栃木放送 22:30〜23:00 のどこか5分間
『ガールズq/b大作戦+』よろしくお願いします❤︎

また、明日は宇都宮で定期ライブです🥟
ご予約お待ちしています♪


【ガールズq/bイベント日程】

3月

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

25(水)InTimeWednesday!!vol.093@宇都宮BEATCLUB

28(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)≪ゲスト≫HWL SP!~たのしいな生誕祭後夜祭~@Cafe&Bar47


4月

5(日)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

11(日)アイドルパーティー@郡山MBL

25(日)ギュウ農フェス@宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨