3月22日(日)
@ホテル東日本宇都宮
ありがとうございました☺️

あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!



こにゃにゃちはー!

前回の記事読んでくれたかな?
セットリストいかがでしたか?
みんなの心にはどの曲がいちばん響いたでしょうか?

こたえはなんでも、何かしらみんなにとって強く残っていてくれたら嬉しいです。


ここからは少しずつ振り返ります❤︎

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮



3/22 たのしいな生誕記念
ディナーショー2020  セットリスト

ガールズq/b①
▫︎Be with you
▫︎YouSayHello

ご挨拶からの1曲目は盛り上がるこの曲から♪
マスク越しでもみんな声出してくれたり嬉しかったです!

そしてバンドだとさらにかっこよさが増すYouSayHello。

こちらは手拍子や身体でリズムを取ってくれていて、また違う感じで楽しかった♪

というわけで、みんなとの一体感を目標に大切にしたセトリからのスタートでした🥰





うさぎみく さんコラボ
▫︎osushiの唄

うさちゃん生誕以来のコラボでした!
直前のリハだけだったんだけど、そんな言葉を交わさずとも色々汲み取ってくれてすごくありがたかったし、本番とってもたのしかったし、4回目の披露でやっと間違えずに出来た気がする😭うさちゃんは可愛くてそれだけでもなりたつのにちゃんと歌を大切にしててステージで勝負しようって気持ちが本当にかっこよくて大好きなんだ。いつもありがとう…( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾🎀


プレゼントも頂いたの。大切にするっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

※うさちゃんとのコラボステージの写真みつけられてないのである方載せてください😂

せせらぎ小町 さんコラボ
▫︎オシヘンスパイダー

せせらぎさんとの初めてのコラボは、かわいいのにかっこいい大好きなこの曲をお願いしました!

せせらぎさんはそれぞれの個性は光りつつでも揃うとこはピシって揃うダンスだったりフォーメーションだったり、観ていて幸せな気持ちになれるところが素敵で

ダンスも苦手ユニットもご無沙汰 な私にとってかなりのチャレンジだったけど、私のために時間を割いてレッスンしてくれたり同じステージに立てて本当に幸せでした!(ところどころ間違えちゃったからまたやりたい😭)





りづきゅんにもプレゼントももらったよ(*´・ω・*)💓お揃い、、、😭😭😭 


うさちゃんもせせらぎさんもわたしにないものをたくさん持ってる素敵なアイドルさんです。

大好きなアイドルさんに大切な生誕記念ディナーショーを盛り上げてもらえてすごく幸せでした。ありがとうございました!!!!!


ガールズq/b②
▫︎ナイトエクスプレスshort
▫︎Summerly day
▫︎オレンジリウム
▫︎ダイダイダイダイスキ

アイドルセクションラストは新曲メインのセットリストでした!

でも最初はデビュー曲できちんと成長を感じてもらえる(だといいな)セトリで。笑

最後のダイダイダイダイスキは熱気ムンムンみんなの愛たっぷり最高でした( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

幸せをありがとう!
アイドルでいさせてくれてありがとう!




ここまでで
・YouSayHelloのグレー衣装
・うさちゃんT×パニエ
・せせらぎさん白衣装
・Summerly dayの青衣装

4着 きたよ!笑

いろんなしーにゃんをみてほしくて
お着替えもがんばりました❤︎

楽しんでもらえてたら嬉しいな😘


それではまだまだ余韻に浸っていてね?




たのしいなセクションのことはまたあとで♪

ps!火曜日の
CRT栃木放送 22:30〜23:00 のどこか5分間
『ガールズq/b大作戦+』ありがとうございました❤︎

また、昨日の宇都宮定期ライブも
#今日も1日たのしいな
ありがとうございました🥟


みんなの協力のおかげで今
開催することが出来ています。

危機感が増していく日々

出来ることで出来る限り
たのしい を届けていきたいです*


もちろん今会えない方がいるのも
仕方なくて、それも選択の一つで
間違いじゃないから*
私は会える日をずっと待ってるね😌
今のこの現状が打破される日を
みんなが安心して暮らせる日が
くることを心から願っています。


みんなに笑顔と癒しを届ける

これは私の使命で生きがい!☺️
みんなの笑顔が私の幸せです。

少しでも たのしいな という存在が
誰かのパワーに繋がるといいな

それでは!今日も1日たのしいな♪


【ガールズq/bイベント日程】

3月

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

25(水)InTimeWednesday!!vol.093@宇都宮BEATCLUB

28(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)≪ゲスト≫HWL SP!~たのしいな生誕祭後夜祭~@Cafe&Bar47


4月

5(日)ギュウ農フェス@新木場スタジオコースト

11(土)アイドルパーティー@郡山MBL

25(日)ギュウ農フェス@宇都宮


5月

4(月)LIVEリミット!@栃木県内

5(火)仙台遠征

6(水)LIVEリミット!@郡山MBL

17(日)花まつり@烏ヶ森公園(那須塩原市)


6月

13(土)東京遠征

14(日)Woman of Power@宇都宮BEATCLUB

27(土)東京遠征


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨