PCクラッチ15.16inch、新色アンケート実施中♡ | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

以前ブログでも「15.16inchサイズのクラッチを作るかも……」と書きましたが。。。

生産ラインも無事に交渉できそうなので、サンプルを試しに作ってみることにしました!

上記ブログ内で告知したアンケートで、人気が圧倒的に高かった、

既存カラー「ピンクゴールド」「ブルーシルバー」2色に加え、新色も作ってみることに。

 

色は、ブルーシルバーを作った際、もう一色のサブ候補だった「イエロー×グレージュ」が最初の候補だったのだけれど、スワッチを見ていると、欲しくなったのが……。

 

 

 こちらのくすみがかかったグリーン。

このグリーンに、上のライトグレーとシルバーをアクセント的に合わせたパターンを急に作ってみたくなりw

 

どちらにするか迷ったので、昨日からストーリーでアンケートを開始してみたところ……

image

ご覧の通り、下が圧倒的に優勢……!!!

 

私はイエロー×グレージュのが、使いやすいかな???とおもっていたのですが、以外!!

 

まだアンケート中なのでどうなるかわからないですが……。

どちらになるかな??

 

今日の15時ぐらいまでアンケート見れるので、よかったらご回答お願いします♡