マリーアントワネットのスイーツブッフェランチでサプライズ❤️ | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

昨日は久々に女子❤️な1日でした〜( ´ ▽ ` )ノ
 
仲良しの友達の誕生日をサプライズで祝おうと、いつものメンバー大集合! もともと彼女がFacebookで注目していたヒルトン東京のマリーアントワネットのスイーツブッフェをダシ(?)にお呼び出し。
 
主役が現地についたら、
{7DA8AE95-F4EC-4211-9395-16218F01D9DF}

みんないるーーーって感じで。

 

ヒルトン東京は息子を産む前、ストロベリースイーツブッフェを楽しみに行ったけど、今回の方が内容も内装もパワーアップしててすごかった。

 

だって見てください❤️

{2C81AFD6-D18F-4A5E-8633-DC4885377593}

 

このなんともフォトジェニックな空間!!!!

{8E820E44-2D56-43F0-B128-C95F420A4D02}

 

夢のよう❤️

{0B01A716-45F8-42F1-9F3D-40FC3D357BA5}

 

・・・・の中を、抱っこ紐で移動する一人だけ生活感満載のワタクシ・・・。苦笑

image

息子を抱っこ紐で寝かしつけ、よしいまだ!!!といそいそとスイーツを楽しむ。
 
このブッフェにはランチもついていて、
前菜・スープに食べ放題の点心と、
{934B69F0-3CCD-4F27-AD25-68C2C28007A4}
 
{4EC5CF58-F94E-4657-A949-32D1C7DC6EBA}
 
{797E51F1-7E09-403B-B389-3EC800ADBCDE}
さらにスイーツブッフェがついたセットプランなんです。

点心もめちゃくちゃおいしいし、
スイーツブッフェもすごく種類が豊富。
 
何より、この空間にいることがご褒美❤️
{CEFA7421-C124-4FF5-844A-D7B1594A4D00}
息子も終始、おにゃのこに囲まれてご機嫌でした。
{B81EB8DD-7D2A-4E65-8A11-1A8C5869A0A9}
やーーーーほんと楽しかった❤️
 
たくさん話して笑って、笑って……。
もー最近、変な赤ちゃん言葉とか擬音語ばっかり話してるから、なかなか日本語出てこないことすらあってwww
 
久しぶりにほんと、充実した時間でした。
{239FC073-77EB-4958-823C-F9383FDE8B42}
※なんか主役自分っぽい構図でごめんなさい
 
何より主役のバースデーガールがキラキラしてて、とっても楽しかったぞ❤️