仕事がはかどるおんぶ抱っこ。 | マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

マザーズバッグ専門店【GB】代表ゆきねえの育児奮闘ブログ

ママみんなでつくるマザーズバッグ 代表 兼 プロデューサー“ゆきねえ”の新米ママ育児ブログ。

最近、よほど眠くない限りは昼寝がまた抱っこに戻ってしまった息子。「寝るようになった!」と思ったらまたふりだしに戻ったりでなかなかうまくいかないもんですね・・・・・・。
 
でも私も息子が昼も一人で寝るようになったと思って、仕事量を2倍ぐらいに増やしちゃったのでw追いつかない!!と思い、最近は昼寝は日中抱っこ紐で寝かしつけて仕事するようにしてましたが……。
 
今朝、旦那に手伝ってもらい、初めてのおんぶにトライ。
{1F86287D-0F15-4AFD-B645-33CD876E9C14}

すると、お腹があいて、パソコン作業が捗るー!!

 

バランスを保とうとするとちょっと猫背気味になるのが気にはなるけど、少しの間集中してやるぶんには前抱っこより全然やりやすい。

 

一人でできるように練習しようかな。