二度目のショールームで一目惚れし、
選んだキッチン。

LIXILのシエラSグレージュスタッコが
とうとう搬入されました!


2階リビングなせいで、大きなキッチンも
階段搬入となりました。


暑い中、本当に大変だったと思います。


ただ、搬入よりも組み立ての方が
大変だったそうです。

大切に使わねば…!


荷物だらけで、カッコ良い全貌が
お見せ出来ないのですが…



私は、この色のキッチンを選んで良かった!
大好きだ!!と興奮しました(笑)


大工さん達も、この色のキッチンを
組み立てたのは初めてだったそうでして
カッコ良いね!と褒めてくださり
ますます大好きになりました。


キッチンを見に来た際に、キッチンの奥に
作ってもらうパントリーの壁紙も決めました。


色々な壁紙を現場で当ててみたのですが



↑の真ん中のものに決めました。

ちなみに、左の壁紙は基本の白壁用。
見難いですが、少し模様が入っています。

右の壁紙は寝室のアクセントクロス。
これはお気に入りで、最初から変更なし。


一階はまだFIXしていない壁紙もありますが
二階分は発注してもらいました。

来る度に、ますます仕上がりが
楽しみになっている気がします!