キッチンはバーンドウッドで

考えていたのですが、木目が目立つと聞き

再度、LIXILショールームに行きました。


そしたら、気になる色が…!



気になった新色グレージュスタッコと

バーンドウッドを並べて再検討。


やはり、バーンドウッドの木目が

気になります。。。


そして、グレージュスタッコの雰囲気が

かなり良い気がしました。



変更決定!


ワークトップとシンクは

シュガーホワイトのママにしました。



イメージとズレが無いか確認する為に

オーダー予定の日立のコンロと

合わせてみたのですが、

かなり良い感じに仕上がりそうな気がします。



折角ショールームに来たので

コンセントも検討…と思って、

付いているモノを見たのですが

見た目があまり好みではありませんでした。


掃除もし難くなりそうだしナシかな。



また、キッチンを2階に作る予定なので

浄水器の追加も検討しているのですが、

こちらも掃除がし難くなりそうでした。



色は異なりますが、上のタイプで

浄水器一体型のモノの方が安かった為、

そちらに変更しました。



仕上がりイメージは↑の様になるとの事。

※ガラスパネルはナシに変更予定。


部屋が柔らかい雰囲気になりそうだし

とても良いな!と思いました。