6/27 もも | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚
















京都駅八条口降りて直ぐにある
ガールズバーspiceのももです🍑
















昨日はお母さんと焼肉行ってました🪄︎︎◝✩


















みなさんは焼肉でまず何を頼みますか?









私の予想は牛タン🐮👅



















私が好きなだけ←

タン刺しもだーいすきᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ













そういえばこの前営業前にsさんとご飯行った時も

タン刺し頼んだな~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡













私の焼肉ランキングは

1位 タン

2位 ハラミ

3位 ロース

です🥩













脂がダメなんですよ笑笑笑

昔からお肉の脂で気持ち悪くなっちゃう( ; ᴗ ; )













屈強な胃袋が欲しいです…

これはほんまにご飯食べる度に思います。











私はあんまり一気に量を食べれるタイプではなくて

どちらかと言うと少量をずっと食べてるタイプなんですけど












美味しいご飯の最後の一口が食べれへんことが多くて


めっちゃ悔しい気持ちになります🤦‍♀️🤦‍♀️













ほんで代謝いいからすぐお腹空く笑笑

コスパ悪いです( ; ᴗ ; )












食トレしよーっと(^_^;




















雨の日得点伸びました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ぜひ来てください😊













本日もお待ちしてます🌟