6.27♡せな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんはᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬



京都駅八条口からすぐの



ガールズバーspiceのせなです🐰♡




昨日家族でダイエット宣言をしてダイエット前最後の晩餐で焼肉食べに行って来ました🥹💖




夏始まるし海とか行くために気合い入れよか~ってなって、、




とりあえず1ヶ月頑張ろ!ってなって焼肉に行ったんですけと




レバーとユッケ最高すぎた♡ㅠ  ̫ ㅠ)









ダイエット前の最後の晩餐にぴったりすぎる、、




焼肉行ったら絶対レバーとユッケは食べるんですけど皆さん何のお肉が好きですか?😻




関西で美味しい焼肉教えてください( > <。)




8月までとりあえず頑張って8月満足いく体型になってたらいいな~🥺💖




筋トレ苦手やし、運動苦手やし、食事制限しか出来ないんですけど、、





筋トレ1日10分だけでもしてみようかな😮‍💨




ジュースとお菓子辞めるところから始めないといけないんですけど、、




頑張ります(ง •̀_•́)ง‪💞‬





本日20時半から出勤してます❕






お待ちしております‪💞‬