6/26みなみ☺︎ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは🌙*





京都駅八条口すぐ近くガールズバー spice

みなみ☺︎です(*´`*)♡






今日やっと美容室に行けました〜💇‍♀️






あんまり見た目は変わってないですけど😂







来月友達の結婚式の為に髪伸ばしてるんで髪色が変わったぐらいですw






ヘアアレンジとかも不器用なので全然できなくて、バリエーション増やしたいです😭








昨日急にお母さんから電話かかってきて何事かと思ったら、、







LINEのスタンプ買い方分かんなくて、100円あげるからLINEスタンププレゼントして欲しいて言われましたwww








周りが可愛いLINEスタンプ使ってて羨ましいと思ったらしくてお願いされたんですけど、、








え、私てそんなケチて思われてる??🤣ww






全然何個でも買ってあげるよ?😇








可愛いちいかわのスタンププレゼントしたら喜んで早速使ってくれましたw





ちなみに今日は淀競馬場花火大会があるらしいですね😳





花火大会の季節がやってきて嬉しいです🎆🫶





そんなわけで、、


本日もお待ちしております🥰





雨の日特典29日まで延長です☔️