0626⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






りなが最近ずっとやってるゲーム🎮あるねんけど、もうちょいで友達10人でエンジョイ大会するねん💻






























おい、絶対勝ちたい😁😁😁










wwwwwwwwwwwwwwww























普段負けず嫌いじゃないねんけど、好きな事とかはまじで負けたくないwwwwwwwww



















みんなもやろう!





人格破壊ゲーム🎮




 
リーグ・オブ・レジェンド!!!












ゲーム🎮好きな人はりなと話しよね◜. ̫.◝꜆
















こーーーんなかわい子ちゃんのゲームできるんやから、人格が終わっても仕方ないよね!ハム太郎☺️





















なんならゲームで舌打ち出る癖ついたんやけど、本当に終わってますよねえ😁




























みんなもやろう!!!








リーグ・オブ・レジェンド!!!!









(笑)(笑)
























はい(笑)(笑)






京都駅八条口降りて直ぐにある





✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎ガールズバー✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎- ̗̀👏🏻 SPICÉ̖-- ̗̀👏🏻 ̖́-のりなですʕ•̫͡•ʔ



















この間、皮膚科行ってん。








りなが万年通い続けてる皮膚科がぼったくりの金にがめつい皮膚科やねんか😁(りなの地元はもっとやばい皮膚科しかないからそこに行くしかないねん)


















診察🏥してもらった時に脇痛いんです、って言うたらさ「あ~じゃあボトックス打ちます?😉」って言われてん。





















͡° ͜ ʖ ͡° ) what?





















「えwwwwwwwwwwww」ってなるやん???なんで脇にボトックス???思うやんwwwwwwwwwwww



















で、ボトックスいくらですか?って聞いてん。

なんといまキャンペーン中らしかってん。

































👩‍⚕️「あ、1回4万4000円で出来ますよ~」






















病院でぼったくりなんだけはやめて???✋









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











おいお前wwwwwwwwwwww



うち脇、痛なっただけで4万4000円の代償でかない??wwwwwwwwwwww























Applewatch買えるやんけ
















それやったら脇にApplewatch着けるっちゅーねん🍎⌚
























3回断ったらやっと諦めて普通の塗り薬出してくれたwwwwwwww







なんなんこの病院wwwwwwwwほんまに終わってておもろいwwwwwwww
















今度りなに会うとき脇にApplewatch🍎⌚付けてたらごめんやで😁














しがらみが多い世の中やから😅





















wwwwwwwwwwwwwwww

















今回もクソ長いブログなったやんけwwwwwwww大阪から京都向かってる中ブログ打ってるから言いたいこといっぱいあるねんwwwwwwww
















まぁとにかく今日も出勤💪( `-´ )🔥





それじゃあにぃん💪( `-´ )🔥






















中日がんばろー〜!!ʕ•̫͡•ʔ