0626 おり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんにちわん🐶









京都駅のガールズバーはここ!







八条口のガールズバーspiceのおりです✨















昨日友達と中華行った時出てきたグラス😂😂😂











中国でもなかやまきんに君有名なんか?笑笑笑笑









小籠包が美味しいお店らしくて、沢山食べてきました〜✨️




















よだれ鶏美味そ〜言うて食べた時事件発生⚠️









パクチーおり食べたことなくて、三葉やと思って口に入れた結果…









無事死亡😇










おりパクチー無理側の人間やった💩










なんやあれ、パクチーって食べ物か??









今でもパクチーが食べ物やと信じれない💦










ほんで皆で2軒目行って爆語りしました








楽しすぎて幸














てな感じでspiceお待ちしてますよん🌟