0626 hina | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは🌙*.。





京都駅八条口降りてすぐ
ガールズバーSPICEのhinaです!🐥







昨日は帰ってからは食べんかったし
筋トレもちゃんとした👊🏻👊🏻






とかゆーて明日はさっそく夜ご飯
食べに行く予定あるねん。あっちゃー。。






冷蔵庫開けても推し思い浮かべたら
あかんあかんって制御できた☆笑笑






ほんまこのモチベ何日続くかな
会える当日まで続いてくれええ( -᷄ω-᷅ )






応援しといてくださいꉂ📣笑笑







紹介できてなかった美味しいものシリーズ
溜まりに溜まってるのでじゃじゃーん✨️



「アケトテモロ」ってお店!

雰囲気の良さに惹かれて行ってみたねん🥺







えび生春巻きの葉っぱ

なんのやつか分からんかったねんけど

ちょっとひなには大人の味した㊙️🤐







↑のベーコンのやつ!🥓

ポテトサラダねんけどひな達が知ってる

ポテトサラダじゃなかった笑笑







ポテトサラダの概念超えてます☝🏻

でもめっちゃ美味しかった( ´ڡ`* )







店内静かめやったからちょっとひな達には

向いてないなーて言うて2軒目で爆語り。笑







4ヶ月ぶり?に会った先輩やって

話止まらんすぎて終電ギリギリなってた😂







楽しいチャンネルでした(ᐢ ̫ᐢ)🎶

















本日もお待ちしております!🙇🏻‍♀️