6/25みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙



なあなあ〜今日昼職お休みやったけん、

友達とパンケーキ食べに行った🥞´-✨️✨️






サラダをハーフサイズ1個ずつと、🥗 ͛.*

パンケーキ1個ずつ頼んだねんけど、、



サラダだけでお腹いっぱいになった🥗 ͛.*😋🌀🌀




サラダ先に食べろってよく言うやんか??

あっ、そういう事なのね^^ ってようやく把握できた笑笑



でも残すの勿体ない精神はたらいてしまって…( °_° )



お腹137%だったけど完食しましたヽ(;▽;)ノ

普段は鬼爆食系です^ᴗ ̫ ᴗ^♡



そんな私は(_Д_)



京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE 

に居てます、みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡



その友達と1.2ヶ月ぶり?に会ってんケド


えみゆきちゃん痩せた🐟。。

細くなってるよ‼️


って自己肯定感上げてくれた🤭✌🏻



嬉しい^ᴗ ̫ ᴗ^♡

↑の写真全然お腹ぷよやねんけど誰も突っ込むなね?



そしてそして?

夏といえば????







(〃´o`)フゥ〜✨️✨️

浴衣だよね〜💖


フードもあるよ( .. )♡




そしてそして




雨の日特典延長キタ━(゚∀゚)━✨️✨️


ぜひぜひ使っちゃいな??(* 'ᵕ' )☆



今日も心の先生としてお待ちしております👩🏻‍⚕️🩺