0624❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

 






先週おり🎋とみゆき🐰と朝まで

喋る事があってずーっと喋っててんけど


気ついたら朝6:00は意味わからんwwwwwww






おい、笑える






こんばんは🌛

京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁




なんぼ喋んねんwwwwwww



SPICEでもアホみたいに喋ってんのに

わしら何してんねんwwwwwww



暇かよwwwwwww




おりとみゆきは忙しいけど

sはホンマに暇wwwwwww



2人がチョコくれたりカフェラテくれた🥲




おい、嬉しい



楽しすぎて笑ってるか

はぁ?ってゆーてるかしかしてないw



最近彼氏がーとか言いたいのに

3人ともおらんから

どーしたら恋愛できる?って

相談し合ってるwwwwwww



おらんやつら3人集まっても

解決せーへんwwwwwww



悲しいwwwwwww




ほんでりな🐱と喋っても

実のない話しかせーへんwwwwwww






これなう




すいません幸せください🙋‍♂️











sと喋ったら長いけど

誰か喋ってくれる人募集🙋‍♂️w




ほんでこれ腹立つう








わしがなにしたってゆーねんwwwwwww




SPICEのTikTokもチェックチェック!!




しかもなんもゆーてへんのにこれw



恨まれてる人心当たりありすぎて

犯人いっぱいいる☺️💢





ばいびー🙃🙂







雨の日特典追加です✌️








お得なんで使ってねん