0624^_^♡ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚



みてみてー!!



おしゃれなランチ食べてきた🍽️





隣にある灰色のパンに挟んで食べるんですよー




ソースがひよこ豆のソースとチーズっぽい酸味のあるソースがあって、お腹は鶏胸肉だけどふわふわで!







久々に贅沢ランチ🍝しちゃいました🎶🎶









そんなくいしんぼうは!







京都駅八条口からすぐの

Girl's Bar SPICEの

スズカです🩶🩶🩶










最近もっぱらハマってるのはガリガリくんですわ🧊








やけど、体に優しそうな物を食べようって意識してみたらしてるんです!!









あとは、夜気温がいい感じに涼しいから、お散歩もハマってます🚶‍➡️









🚶‍➡️ 🚶‍♂️‍➡️ 🚶‍♀️‍➡️








なんか並べたらビートルズみたいだ笑











カラオケ懐メロソングも歌えるように、お散歩中には私が生まれる前のヒットソングとか幅広く聴いてます♪










みんなでカラオケ歌いましょーよ🎤🎶








雨の日特典もあるので、お得に飲んで歌えるかもしれないです!!!






本日は私服デー🌟🌟




わたしは、思い出たくさんの服で出勤してます🎈