6.24♡せな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんはᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬



京都駅八条口からすぐの



ガールズバーspiceのせなです🐰♡




今週終わったらもう7月です❕



早すぎる。




梅雨入りして雨土砂降りだったりめちゃくちゃ晴れたりしてるけど



虫がでてきてなにより苦痛です(´;ω;`)




蚊にめちゃくちゃかまれる、、、





痒い痒い痒い思いながら




かいたらあかんって思ってるけど





やっぱりかいてしまうーーー!!!!





虫除けスプレー今年は何個使うことになるんかわからんぐらい暑くなってからかまれてます。




やっぱり冬の方が好きって思いながら夏迎えます😇




大っ嫌いな虫に勝つ方法ありませんか❔




教えてくださいm(*_ _)m




本日は私服dayですよ~❕




この前の私服dayの時とはまた違った感じの服にしてみました(´っ ·̫ - 🌟💯




夏服買わなーって思いながらまだ買ってなくてどれにしようかなってめちゃくちゃ悩んだですよ~




そろそろ夏服買わないと、、、




夏に長袖はもう熱中症なってしまう😇😇




本日20時から出勤してます❕





私服day覗きに来てくださいね🎀> . <🎀




お待ちしております(*^^*)