6/20 もも | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

















京都駅八条口降りて直ぐにある
ガールズバーspiceのももです🍑






















やばいよー梅雨くるよー
















皆さんは癖毛ですか?
私はくせ毛です😫くせ毛の天敵は雨ですよ☔️








ブリーチしちゃってるから縮毛矯正もできないし
いつも髪の毛がうねって腹立つので
なにか対処法ある方教えてください😭

















そんな憂鬱な梅雨ですが

spiceではお得な雨の日特典があります♡










今週末までなので
雨の日こそ是非遊びに来てください🎶











昨日は小学校からの親友とご飯食べに行きました❣️

実に1年ぶりの再会でした笑











中学校が別々になってしまって、

年に1回地元の花火大会に行くっていうのがお決まりでした🎇










織姫と彦星やん!って言ってました笑笑笑









年1って聞くと長いなって感じるけど意外と年1ペースで会える友達って居なくないですか?

環境が変わったり忙しそうだったり…









お互い大人になってもこうして会えたらいいなーって思います( ; ᴗ ; )











来週はなんと5年ぶり?6年ぶり?の子と会います
ドキドキするー!
またどうだったか書きますねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




















浴衣イベントー!!!








楽しみですね💕︎

私も参加する予定ですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ









今日もお待ちしてます🌟







もも