0620 まなみ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







頑張ろうって思ってた先週末とか



楽しみにしてた部活イベントとか



出れへんくなった上に



ネイルのパーツも全部外した話します?笑



その前に、、、





お久しぶりです😃



京都駅八条口近くの



GirlsBar spiceのまなみです🫑💘







いやー、先週頭に家族2人ダウンして



気をつけて生活してたんですけれども、、



熱ないけど永遠に喉痛い。。。


うん、これ知ってる。



ころな😇😇😇😇😇😇





ってことで人生3回目のころなかかってました😇



で!も!



今までは



高熱&頭痛&腹痛



のトリプルパンチ👊👊👊



やったんですけど、なんと!今回!



喉の痛みのみ😙😙😙



家から出れへんのに食欲やばかったんで



とりあえず何とかローラー?で


軽く運動?筋トレ?はしてました🤗





ほんで、ネイルのパーツも



色は残して全部外すことにー😇







理由は色々あるんですけど



そのうちのひとつは、何個か取れた😇



家にいるだけやのにこんな取れる?!ってぐらい



外れていって、、、もう外しました😇






ってな感じで今日からまた元気に?出勤😄








今日は雨の日じゃないけど



明日はゲット出来るかも⬇️