6月20日にこ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙





京都駅周辺ガールズバーspiceのにこです( ¨̮ )






低気圧でやられてる✊






沖縄はもう梅雨明けしたらしいのに関西は今からでしょ






うぇぇぇえん雨やん☔







今日はじめーーーーーーってしてるやん





なんだこの中途半端な🙄🙄🙄




どーにかして🙏爆笑





今日めっちゃ走ってる夢みた





体力ばけもんみたいなやつ




部活イベントあってから運動系の夢しかみやんねんけど😂😂😂😂😂



運動みんなしてる?



うちはもう2年以上してない





3歩歩くのもきつい





それは盛りすぎたけど、歩きたくもない爆笑





お布団大好きマン




でもなんかずっと眠い人って赤ちゃんの時から止まってるらしいwwwwwwwww




え、赤ちゃんなん?




ほんま眠いねん🥱




夢で体力使いすぎてるんかもしれへん爆笑






まぁそんなことはええねんけど




チームやくざさん部活イベント来てくれはったの嬉しすぎた🥹🥹



楽しすぎました☺️✨




今日もみなさんお待ちしております🥂𓈒𓏸︎︎︎︎