0527 まなみ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




こんばんは🥟


京都駅八条口近くの


GirlsBar spiceのまなみです🫑💘





今日の夜ご飯、久しぶりに






ギョウザでした🥟🥟🥟🥟



まじサイコー!食べすぎた😂


自分で包んで焼いて食べんの


ほんまにサイコーすぎひん?


お母さんと妹とゲラっゲラ笑いながら


包んでた割に綺麗に出来ました✨サイコー‼️






昨日、ひっさしぶりにずっとゲームしてた🎮


2回目の、大きな大会?みたいなん始まって


韓国人たちやる気満々すぎてみんな


全然寝とらん🤣😂🤣😂寝てくれ😂😂😂


ほんでさ、仲良い韓国人と話しとって






チームチャットでこれ書き込めって言われて



書き込んだんやん?そしたら







バカウケしてた🤣🤣笑



本人も、このあと認めるって言ってたし



おもろすぎる🤣😂🤣😂🤣



あ、意味は「バカ」です。



翻訳が上手く出来てなくて「?」ってしてたら






ポメちゃんが解説してくれた🪄︎︎✨



発音は






うん、賢くなった‼️😁😄



こうして韓国語、英語を覚えながら



ゲームがてきてすごく楽しいです☺️



よっしゃー韓国語を話せるようになるぞー!










5月も最終週‼️えーもう終わんの?!😱



頑張っていきましょー!