5/27 ちふゆ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










こんばんは🌉
京都駅八条口近くのガールズバーspiceの
ちふゆです✨





 


今日は21時からいてます☔️










台風1号迫って来てますね🌀







今日明日足元などお気をつけ下さいね🥲









この前ミスド行って













食べて🤤🤤🤤









そして念願の、、、










ジャンッ!!











焼きポンデリング!!!!








SNSで話題になっててずっとやってみたかったんですよ!!!✨







ポンデリングをトースターで焼いただけです笑








それがめちゃくちゃ美味しかった、、、









今までやらへんかった事後悔してる、、、笑









これからはミスド行ったら

ポンデリング買い溜めして冷凍しとこうって思いました🍩🍩









一手間やけどまじで美味しいんで

皆さん是非やってみてください🥰









それではspiceでお待ちしてますね🫶🏻🫶🏻















ちふゆ