5/28もも | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚
















京都駅八条口降りて直ぐにある
ガールズバーspiceのももです🍑



















土砂降りすぎるね☔️☔️





電車とか止まっちゃってるみたいですね
みなさんは大丈夫ですか?😭













私も今日出勤できるか不安だったけど
余裕で出勤できそうなので安心です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡













山すぎる













先週末、岐阜に行ってました🫶



サークルの行事で行ったからあまり観光できず😭












最近SNSで岐阜旅行がよく流れてきて、

すごく行きたいなーと思ってたので嬉しかったです🌟




















2泊3日の最終日、バスまでの時間少しだけ観光出来ました;🚌;









古い町並みってところ!知ってますか?

独特な名前ですよね😯💭










肉寿司!!!!!!















人生で食べた食べ物の中でTOP3に入るくらい美味しかった!!!!!















普通に二貫じゃ足りひんかった😭😭😭















古い町並みは少し遠いけど

京都から岐阜って意外と近くて、京都駅↔岐阜駅やったら2000円くらいで行けちゃうので












また行きたいなーっておもいました☺️



















色んなとこ観光したい!!!

























部活イベント参加するよ♡














今日はあいにくの天気ですが

雨宿りしに来てください♡乾杯しましょ〜🍻










お待ちしてます🌟






もも