0525 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








こんばんは〜!!!!🌙














京都駅八条口近くのガールズバー








spiceの こゆめ です🥰🥰
























一昨日spiceに来てくださった外国人のお客さんが、まさかの昨日も来てくれて!!😳😳















お客さんの要望で、英語喋れる子と飲みたいとのことで、2日連続私がお席につかせてもらいました!
















私は英語喋れるって言ってもホントに少しだから、









外国人のお客さんのお席に行くときは、いつも少し緊張します😣















でも昨日のお客さんは、私に合わせてゆっくり話してくれたので8割くらいは聞き取れて!














途中からは翻訳機ほぼ使わず話せました!👊👊













大学で工学を学んでいて、将来はエンジニアになりたいって話をしたらすごく興味を持ってくれて!














たくさん褒めてくれて、海外の面白い話とかも聞けて、とても楽しかったです🥺




















そういえば最近、

お客さんがマップに行ったことある飲食店を保存してて、













私もラーメン屋マップ作り始めました笑笑
















河原町の方、結構行ってます笑笑















まだまだ新規開拓中で、最近はお客さんにおすすめのラーメン屋さんを聞いてて、










行きたいラーメン屋さん増えてます🍜笑















spice来て私とお話しする時は、おすすめのラーメン屋教えてください🥰🥰


















そんな感じで!!









本日も出勤してます!✨













今日は土曜日です!spiceで飲みましょ〜🍺