5/25みなみ☺︎ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





こんばんは🌙*






京都駅八条口すぐ近くガールズバー spice

みなみ☺︎です💖💖







昨日は中学からの友達と飲みに行ってきました

〜!🍻







10年ぶり?くらいに串カツ食べて美味しかったです✨✨










レンコン、チーズ、ささみとか色々食べてお腹いっぱいになるまで食べました😆







やっぱりカロリーの高いものは美味しいです、、🤤







皆さんはどの串カツが一番好きですかー?🧡







串カツはうずらの卵が一番好きなんですけど、看板に書いてあってお店の中に入ったらメニュー表になくて食べれなかったのが残念です😢







次こそはリベンジします!👍







中学からの友達の子とは初めて飲みに行って、ランチとかはよく行くんですけど、改めて大人になったなて実感しました🤣🤣







そんなわけで、、、

 







まだまだ飲み足りないんで本日もお待ちしております🥰