5.25♡せな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚



こんばんはᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬


京都駅八条口からすぐの


ガールズバーspiceのせなです🐰♡




土晩❕明日休みって方は是非ガールズバーspiceで楽しくお喋りしながらお酒飲みましょうo(>‧̫<)o⤴️💖


毎日頑張って溜まってる疲れ吹き飛ばしましょう❕




昨日京都駅の上にラーメンいっぱいある場所でつけ麺を食べたんですよ❕




これ❕❕❕



めちゃくちゃ美味しくて美味ー❕美味ー❕言いながら食べてたんですけど




ふと思い出してみたらお昼もラーメン食べてて、、



年がら年中ダイエット宣言してるのでダイエット宣言してるのにラーメン1日に2杯も食べてなにがダイエットやねん❕言われちゃう思って




今日はおにぎりひとつだけにしましたΣ(。>艸<。)





私ネギが大好きすぎて昨日お客様にネギ爆語りしたぐらいネギがこの世で1番大好きな食べ物なんですけど




昨日つけ麺ネギ全然入ってなくて、、、ラーメンにはネギとニンニクはかかせないじゃないですか(♡>艸<)






ラーメンといったらネギ大盛りが私の普通すぎてネギはいってないラーメン食べるとなんか損してる気分になっちゃうんですよ🤣🤣






山科にある町田商店だけはネギ少なくても許せちゃうぐらい美味しくてオススメです❕






少ないだけで絶対ないと損してる気分にはなっちゃうんですけど🤭





ちなみに私は一味も欠かせませんΣ(。>艸<。)





ネギと一味あれば生きていけるぐらい大好きです😻💘





好きって思ったらずっと食べちゃうんで栄養偏ってしまうから不健康なんですけど辞めれないです(´^p^`)


本日20時半から出勤してます❕




日頃の疲れ飛ばして明日ゆっくりしましょう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




お待ちしておりますo(>‧̫<)o⤴️💖