5/16みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙



ちょっ、強風過ぎて🌀

体重109kgの私でも宙に舞いそう💦



いや流石に飛びますよこんなん🎈


今日もねタンパク取ってパワー付けてきましたよ!

💪(´・_・`💪)🥦🥚🧀



今日なんか思い耽けてたら、1時間も走ったり歩いたりしとった笑笑


ひとり遊び上手すぎてる、

悲しなってくるけん、あんまり虐めんといて下さい。。🥹🥹


ひとり遊び‘’ も ”上手な、


京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE

に居てます、みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡






さあさあ今日はお待ちかねの彼シャツガーターイベントですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💖❕


絶対えっちいじゃんと思ったそこの貴方^._.^


今日一緒に楽しんじゃおうよ🎶😘




ということで今日もSPICEの心の先生として、診察希望、お待ちしておりますよ👩🏻‍⚕️🩺🎀



今日も楽しい一日になりますように✨️