0516^_^♡ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚



おはざまーーーす❤️‍🔥❤️‍🔥🎶





今日は待ちに待った!!!




彼シャツガーターイベント🩷🩷🩷




みんなも楽しみでしたよね?!






たくさんお客様がポスター見てどんなイベントなのー??とか聞いてきてくださったりしたのも嬉しかったです!!!🫶🏻🫶🏻








今日はいつもの白シャツじゃなくて、かれぴのシャツ借りてきちゃった感あるシャツでお出迎えします
🫣🫣🫣







たくさんお客様がきてくださると信じてます笑笑





とーーーっても楽しみです🎶❤️‍🔥🎶❤️‍🔥








京都駅八条口からすぐ
Girl's bar SPICEの
スズカです🩶🩶🩶







てなわけで彼シャツ(自前)で出勤してるんですけど、、、、







寒い!!!!!!🥶







てか風が強すぎるんですが?!?🌀







来週めっちゃ雨の日が多いみたいで心配です🥲🥲







低気圧ってめっちゃ偏頭痛するからほんまに無理🤮🤮🤮







体調管理しっかりして夏迎えましょー!🌻







今年の夏は水着買い直してたくさんプール行きたいなー🏊








そのためにダイエット頑張ります笑笑







今日はサラダチキンに、残ってたハヤシライスかけて食べてきました!✌🏻







炭水化物控えてる人、サラダチキンにすきなものかけて食べるのおすすめです!!






白米の代わりにサラダチキンにしたら少しは糖質制限になるはずと思って自己流でやってます笑






サラダチキンに食べるラー油かけて食べるのもめっちゃおいしいんです😙😙😙








タンパク質のおいしい食べ方、誰か一緒に研究しましょ笑笑







それではー!!






本日20:00〜彼シャツガーターイベントでお待ちしてます💞🤎💞🤎