0516⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







この間北新地で働いてはるたかしーずさんのお誕生日イベントだったので、たかしさんのリア友の元店長さんのすぅさん🎀とさくらさん💙とりなᗦ↞◃でお祝い行ってきました(◍´͈ꈊ`͈◍)✨️
















来た瞬間からコカボム観覧車🎡😂😂😂wwwwwwwwwwww


















地獄の始まり












(笑)(笑)





































はい(笑)(笑)






京都駅八条口降りて直ぐにある






🪁ガールズバー🪁⛳️SPICE⛳️のりなです^ᴗ.ᴗ^♡















昨日は鹿児島の愉快なお客様たちまた来てくれはって、ほんま楽しかったwwwwwwww
















また是非来てワイワイしましょう(◍´͈ꈊ`͈◍)✨️



















今日はだいす🎲さんとご飯だから楽しみだ^ᴗ.ᴗ^♡
















それじゃあにぃん🏓