5/15みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙


今日さ〜夜勤明けちゃけど、

今日の夜勤少〜しだけ怖いことあって😭😭


皆さんは信じますか、、?


まず、病院っていうだけで、

ましてや、‘’ 夜の病院 ‘’ってだけで怖いじゃないですか?



あっすいません言い忘れてました🥶

私、怖いものとか虫とか苦手すぎてほとんど反応リアクション女芸人です🥵


それで、

巡視っていって患者さんが生きているか確認するために、懐中電灯持って診て回るのね🔦


1人で診て回ってたら、

ある所でドンドン、ドン

って壁を叩く音がしたの、

それもものすごく大きい音で。


何かが当たる音ではなくて、誰かが叩いてるような音。


でも人は絶対に居ないはずなの。

だってそこ患者さんのいるお部屋では全然無くって、

ただの倉庫だから。


まあ、倉庫の中で何か‘’ 物 ‘’

が落ちたのかなあと思いながら



京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE

に居てます、みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡



続きが気になる方はSPICEまで起こしやすです🤭





明日は彼シャツガーターイベントだよ😘💖