5/15 ちふゆ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









こんばんは☁️
京都駅八条口近くのガールズバーspiceの
ちふゆです👀





 


今日は20時半からいてます!!








見て見て!!



















めっちゃ美味しそう🤤🤤









どれも良い!!!

全部飲めるかな??









りなさんが私の日記見て
抹茶好きを知ってくださってて
教えてくださったの🥺♡








抹茶仲間やって勝手に思ってます🍵笑







日記見てくれたの嬉しかったな🥰








なんか今月入ってから抹茶フェア多過ぎて!!
追いつかない!!!








ダイエットしたいのに、、、笑








言い訳ですけど、、、笑笑



 




夏までに!痩せる!はず!笑








誰かカツ入れて下さい🫡🫡🫡















明日!ちふゆいてますよ🥰









ではspiceでお待ちしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*










ちふゆ