0515⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






昨日お母さんと妹とで1ヶ月ぶりにご飯食べに行ってきた^・·̫・̥ฅ






















揚げたての天ぷら提供してくれはるお店でまーーーじでサクサクで美味すぎた🥹🥹
















ご飯と🍚お味噌汁も着いてるメニューやってんけど量多すぎてwwww最後食べれんくてさ🥲wwww













揚げたて天ぷら➕天ぷらの量も多いしご飯も味噌汁もついてるから是非難波行った際にはこの天ぷら屋さん行って欲しい〜🥹





















まぁ、ちなみに店名忘れたんやけどな☺️









(笑)(笑)





















はい(笑)(笑)







京都駅八条口降りて直ぐにある







🎪ガールズバー🎪🎖SPICE🎖のりなです‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥





















この間むんむんさん🇰🇷と幼なじみさんが遊びに来てくださって、先月会えなかったから嬉しいな〜😌⭐️思ってたらきて「ごめん、来たんやけど眠くて😪」って......(笑)



















で、眠そうにしてはるしうちもどうしよ〜!思ってたら「シャンパン🥂降ろしてから帰る〜」言わはって「え!?😳」ってなってたwwww
































ほんで突然のヴヴロゼ下ろしてくださって😂🍀




えーー!?なんで!?嬉しいけど!?ってなってた‪( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )














むんむんさんいつもありがとうございます😭



たまにしか会えない中、優しくしてくださってホンマにホンマにいつも感謝です🥹
















店長と仲良くあの後も頂きました☺️wwww
















また近いうち会えるように願っときます🙌




















そんな感じでSPICE出勤してきます‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥















それじゃあにぃん(◍´͈ꈊ`͈◍)