0515^_^♡ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚


こんばんはー!🌃







昨日はど平日やったけど、お客様たくさんきてくださってワイワイ楽しかった日でしたー!!







平日でもバイブス高めで飲みにきてくださるのほんまに嬉しい🥰🥰








カラオケで大盛り上がりしてはって、お客様同士が一緒に歌ってて、大合唱でした😂😂








みんなが一つになってる感じして最高やった⤴️







京都駅八条口からすぐ
Girl's Bar SPICEの
スズカです🩶🩶






最近なんかドラマ観たいんですけど、なかなか見始めよ!ってなれるのが見つからんくて〜








韓ドラとかって長いじゃないですか??






韓ドラも最後まで見終わったこともあるけど、なかなか見終わらないやつが多い笑







飽き性なんですよー😂😂






何かおすすめドラマありませんかー?





飽き性の私でもハマる!ってやつ!!🌟







趣味とか部活とか長ーーーく続けてはる人ってほんまにすごいですよね!!!







私も長く続けられることなんか見つけよ!!!







とりあえず年内続けられる趣味探します👊🏻👊🏻









探すところからかい!笑笑











彼シャツガーター?!?!




それガーチャー?!?笑笑