0515 hina | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは🌙*.。






京都駅八条口降りてすぐ
ガールズバーSPICEのhinaです!🐥










お久しぶりです、🥲
実は体調を崩してお休みを頂いて
GW明けはじめての出勤です🥲🥲








昔は体調崩すことも多かったけど
ここ2年くらい高熱とか出ることも無く
過ごせてたんですけど、、、、








GW明けから喉の痛みと鼻水凄くて
また花粉かーおもて過ごしてたんです








学校行く前に熱はかっても毎日平熱で







そんな調子で過ごしてて
今日も熱ないしーって
学校行ってバイト行ってたら








明らかなんかおかしいなと。。
バイト終わって測ってみたら
38.6、、😇







なんやろ、熱あるってわかった瞬間
余計しんどく感じるの分かりません?🥲








こんな熱出たんコロナぶりでした(;;)
コロナの検査とかしたけど
陰性で気管支炎でした😭









ほんで今ってもうコロナの検査代
実費やから高くてびっくりした。。







私、恥ずかしいんですけど
実は錠剤飲めなくていっつも粉なんです。笑






でも今回お医者さんに頼むの忘れてて
薬局で先生の指示ないと完全に粉にする
ことできないって言われて







砕けるとこまで砕きますね
言ってもらえて








ほんっまにありがたや🙏🏻なんやけど

ひなからしたら全然これも錠剤。。笑








塊あるー😭😭って苦戦しながら

5日間、朝昼晩と飲み切りました😭😭

褒めて欲しい😭😭😭((笑








元は錠剤やから

飲んだことないくらいの苦さで

(  ᷄ᾥ ᷅ )←ほんまこんな顔なってた








胃薬くらい苦かった💊😵








食欲はびっくりするほどあって

薬飲まなあかんしーって









外も出れへんのに朝昼晩ちゃんと

ご飯食べてたから多分太った🙂‍↕️笑










解熱剤飲んでも下がっては上がってを
繰り返しててやっと5日ぶりに外出たけど








あかん外しんどい体力ない😇😇😇








5日も外出てないだけでこんな
しんどいんかって思い知らされた(;;)








でも久々友達会えて嬉しかったー😭😭







これからは体調崩さんように
体調管理しっかり頑張ります😭👊🏻🔥












明日はついに彼シャツガーターイベント❣️

もちろんSPICE集合ですよね?🤫💖


本日もお待ちしております!🙇🏻‍♀️