0515❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






おいブログきえた🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂





しばきたい🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂





こんばんは🌛
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁





チャリの悪口書いたら消えたwwwwwww


もっかい書くねんけどこれで消えたら
もー書かへん事にするwwwwwww



こないだ車で移動してたら
細い道にチャリおったし
追い抜かしたらsの車が邪魔で
追い抜かせへんなったから

どけやって言いながら手フリフリ
しとってほんまになんやろ
ほんまなーこんなんゆーたら
あかんかもやけど


どつきたい☺️

wwwwwww


どけよちゃうねんwwwwwww


お前がどけよ☺️


その後すぐわっけわからん道
行きよったしお前どこ行くねんwwwwwww


初めっから訳分からん道走れよwwwwwww


良かったなぁ法律があって☺️
ひいてえーんやったらひいてんぞ☺️


ゴミって呼んでください🙋‍♂️wwwwwww



ほんで最近NARUTO🍥
見返してんねんけど
中忍試験のリーがかっこよすぎて
普通に好きやし付き合って欲しい☺️wwwwwww









すいませんs

今めちゃくちゃピンチなんで

現れてください🙋‍♂️


すーぐ呼ぶwwwwwww



ほんでこいつ動物にも

優しい今まで全然好きちゃうかったけど

渋すぎやろこいつなんやねん


こーゆー彼氏欲しなるwwwwwww




リーの方ー?どこいんのー?🙋‍♂️




出てきてー?とても今ピンチー🙋‍♂️






そんなんゆーてるから多分彼氏

出来ひんしこれからも努力します🙋‍♂️







sの彼氏もこーゆーてるし

頑張るわ🙋‍♂️






ばいびー🙂🙃





そして明日は彼シャツガーター

イベントー👏👏👏👏👏👏




ゲロかわやし会いに来てくださーい✌🏻



















ドッペルゲンガーはいたわwwwwwww