0208^_^♡ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

おはようございます〜☀️❣️









まさかの、、、、、、寝過ぎた、、、、、😭😭😭










京都駅八条口からすぐの

girl'sbar SPICEの

スズカです🩶🩶








昨日は九州や東北からお客様が来てくださってて、知らないこともたくさん知れた日でした〜🎶









東北は最近旅行で行きたいなって思ってたのでさらに行きたい欲マシマシになりました❣️









雪が降ってる今がいいのか、もう少し寒さがおさまってからが良いのか、、、、悩みどころです!!








最近旅行に行ったよ〜もしくは行くよ〜って方是非私に教えてください👀お話聞かせて欲しいです笑







今の時期はスノボ旅行もいいですよね⛄️🏂








運動音痴やけどめっちゃやってみたい!!!






スキーはしたことあるけどスノボはまだないんですよ〜







運動音痴でもできるのかな??笑







2月旅行に行かれる方もいらっしゃるとは思いますが、2月は他にもビッグイベントありますよ❣️❣️








それは、、、、









りなさんのバースデー🎊🎈❤️












是非来て欲しいだなも!🐻🍃