2/8みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙





今、寒かったのでおしるこ買いました🍡✌️



暖まるようのおしるこ(?)


たくさん手を温めたら誰かにおしるこプレゼントします🎁(*^^*)(?)





今おしるこで思い出したんやけど💡


女体盛りってあるじゃないですか?

あれってどこに興奮するっちゃろ🤔




まだ子供(2月で23歳)だから分からないのかな(´・ω・`)




みゆきも女体盛りしたい🤤



たぶんやけどさ、

絶対サウナ後の女体の方が塩味きいてて美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡



それか部活とか運動後の女体かなあ



刺身でククッと食べちゃいたい👶



そんな私は、

京都駅八条口からすぐの


ガールズバー

SPICE


みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡



これはソフトハレンチですよね( ᷇࿀ ᷆ )♡



ということで今日も

しっとりねっとりお待ちしております🎀







2/24

りなさん♥️

バースデーイベント🎂✨️



来てくれなきゃ損だにゃん🐱♥️