0209^_^♡ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんにちはなかっぱ🌼










華金だね🥹🥹










今週1週間お疲れ様です💕









京都駅八条口からすぐの

girl's bar SPICEの

スズカです🩶🩶









普段あんま書かん時間やけどブログ書く笑笑









なぜならそんな気分だから〜








今日お店私服デーなんよね!なに着ようかな〜







 


ラフめにいくか、大人っぽいので行くかめっちゃ迷ってる!🥴










どちよ!どちよ!









いつもの私とギャップ見せたいけど、いつもどう見られとるか分からん笑笑








まあ家出る直前の気分で決めます^_^









見にきてクレメンス✌🏻👀








てか聞いて!





明日エクステつけるんだーv(^_^v)♪









イメチェン大好き人間やけん、髪伸ばしよるし染める気はなくて美容室行く回数減ってるのが嫌で、エクステ挑戦することにしたー!!









見た目の変化が1番気分変えられるしね!









ほんまに楽しみ🥹🥹










みなさんの土日の楽しみも聞きたい😌









てかまじ今日私服見にくるしかないしょ!しょ!👗









2/24はバースデーイベントくるしかないしょ!しょ!👊🏻👊🏻❤️








チェックよろぴくお願いしマウス🐭