1209 ❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








なんか右耳おかしいなー
って思ったらAirPods付いてた自分こわ☺️




こんばんは🌛
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁



昨日hina🐥⸒と送り一緒やったし
車載せてもらっててんけど
毎回怖い話してるwwwwwww


2人とも怖いの嫌いやのに
あーやでこーやでって喋ってたwww

2人とも学ばなさすぎるwwwwwww
普通にえ、何怖いとかゆーて
怯えてるwwwwwww


また怖い話しよな✌️www


ほんで昨日は-たたたっくんが
来てくれはってみてー!!!✨️








チョコケーキとモンブランケーキ✨️




最近モンブランハマってるしちょこは

安定に大好きやし嬉しすぎたー✨️✨️✨️✨️



いつもありがとうございますすぎる🥲✨️



めちゃくちゃ美味しかったし

色々話してていつも

仕事についてとかsのアホな話とか

してるwwwwwww


楽しすぎたよー😭✨️



長い付き合いやから

思い出話も楽しいしほんま

いつも感謝です☺️✨️



また滋賀県の話しよーね😂




ご馳走様でした☺️✨️





ほんでビラボンさん👕も

来てくれはって

2人でおいおいゆーてたら


隣のお客さんびっくり

してはったすいませんwwwwwww


たまにほんまの喧嘩してる

思われて心配されてるw


大丈夫暴言吐いてるだけやから☺️www



ほんま楽しかったし、

まだまだあれ探し頑張りましょね😂www




ご馳走様でした☺️✨️







りなエレベーター押さえてくれとるwww




おしらせぷん









クリスマス待ってるよ。。。



wwwwwwwwwwwwww



年末年始ゆっくり休んだよみんな😇








ばいびー🙂☹️





そしてき昨た女の達から

もらたありがとう💙💙💙












誕生日かな?wwwwwww