12/9 ( ◜ᴗ◝) | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

やぽ〜(^^)










京都駅のガールズバー🧸spice🧸の( ◜ᴗ◝)です!








こないだ昼から寒すぎて鍋いこ‼️ってなったから、






火鍋たべに中華いってきまちた✌️✌️





辛いの好きやから火鍋の辛さ最高やった、、








みなさんは食べた事ありますか〜?(^^)






わたしは火鍋初めて食べたんやけど割とすき‼️‼️







今年ハマるかもしれん🍲







事件はここからなんですよねほんで🤦‍♀️






店員さんが食品サンプルみたいなん私らの席に運んできはったんですよね





こんなん⬇️






うそみた〜い!食品サンプルやんこんなん!っていいながら鍋にボチョンして、





いつ食べれるかなーって鍋ながめてたら






別のお客さんが通りざまに





「それ食べられないよ」





うそでしょwwwwwwwww





運ばれてくるもの全部食べ物やおもて食品サンプル茹でてたwwwwwwwwww



店員さんが日本の方おらんくて本格中華?ぽかったんやけど、






最初からゆ〜てくれ頼むほんまに‼️‼️







貪食すぎてなんでも食べ物やおもてまうねん‼️






はいこんなかんじでワイワイしてます✋

きょもきょとてお待ちしております🎶