1209 hina | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





こんばんは🌙*.。




京都駅八条口降りてすぐ、
ガールズバーSPICEのhinaです!🐥⸒⸒





突然ですが!
皆さん音楽を聴くのは好きですか~?






ちなみに私は大大好きで韓国に邦ロックに
色々聴きます🎶





こないだはSaucy DogのLIVEに
参戦してきました🫶🏻






またここでもハプニングがありましてね。
私、機種変したついでに電話番号も
変えたんですよ、






で、応募時の電話番号と違うからって
電子チケット受け取れなくて。。
それ分かったのLIVEの数時間前で。😀






すぐ問い合わせたんですけど、
順次対応やから数日かかる場合があるって
書いてあってもう泣きそうになって。笑







めっちゃ焦ってたんですけど
なんとかなって無事LIVE参戦出来ました🥲







もー!しっかりして自分!
こういう所やってほんまに。
って自分に呆れました😀😀







今までサウシーのLIVEは落ち続けてたので
念願すぎて何週間も前からサウシーしか
聴かへん生活してました笑笑







もう一曲目から涙ぽろぽろでてきて

LIVEでこんなに泣いたん初めてでした笑







めっちゃ心に沁みたし

もちろん楽しかったけど感動の方が

勝ちました😭🥲🥲






心動かすことできる音楽って

ほんまに凄いなーって思います切実に





LIVE終わりは余韻すぎて一旦スタバで

気持ち落ち着かせました笑笑







ちなみに今もまだサウシー生活してます笑笑







活力になったので頑張ろっと🥲🥲









今日は土曜日!

明日はお休みなのでいーっぱい

飲んじゃいましょ~??🍻🤍




本日もお待ちしております🫶🏻