どうしようか? | 池袋ガールズバーOPSのブログ
こんばんは!
池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

最近、髪は長さを変えずに整える程度でしか切ってなかったのですが、どーも短くしたい欲が増してきましてですねぇ、、、笑
そんなん切っちゃえばいいじゃん!て思うかもしれないんですけど、短くする時ってなかなかに勇気がいるし、ましてや似合うかなぁ(~ω~;)))ってすごく心配になるんですね、、、笑
まぁいずれは伸びるから元通りにもなるのですが、やっぱり切ってしばらくの期間はそのままなのでね。笑

なので私は3/8から実家に帰るのですが、その少し前に切ろうと思いまして!!笑
そしたら、もし変かも、、、ってなっても会うのは家族とか地元の人だけだし、まだいいかなぁて(;´∀`)
まぁでもその切った髪型でも、少しだけ出勤するんですけどね(^_^;)

こんだけ言ってて大して短くしないかもですしね笑笑
まぁそれは、私のその時の気分で!(*´艸`)
悩む割にはその日の気分で決められるという。笑

女子ってイマイチわからんですよね笑
自分で言うなって感じでございますが( ̄▽ ̄;)

ではでは、本日は私20時~lastまでいますので、
是非お越しくださいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)°♡

かれん🐹
🍀OPSホームページ🍀