どこいったのー! | 池袋ガールズバーOPSのブログ
こんばんは!
池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

みなさーーーーん!!!
コロナは大丈夫ですかーーーー!!!
私は元気にモリモリですぅモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑笑
しかしコロナはこんな元気な私の地元の北海道まで感染が広がってますねぇ、、、、( ´・ω・`)
いや、どっからきたん?ってちょっと思いますけど、人が存在してるところですのでね、当たり前ですけど(笑)多少なりとも出入りもあるから何かしらでウイルスがそちらまで行ってしまったんですね(^_^;)

そしてそれに伴い、マスク不足が深刻ですね(~ω~;)))
インターネットでマスクって調べてみたら、なんと50枚入のマスクが1万円近い値段で売られてるものもあったり、少しいいものだと軽く1万を超えてたり、、、。

もうそれってどうなの、、、、。ってちょっと呆れてしまうんですけど、仕方ないのかぁ。とか、いやでもこんな時こそ助け合い!とまでは言わないけど、普通の値段で売ろ?とか色々思っちゃいますね(-ω-;)
高値で転売してる人も居るだろうし、、、わからんけど笑

今回はコロナの影響で、みんなマスクをつけたり手洗いうがいをして予防しているのか、インフルエンザになる人が少ないそうで!
その中でも先日のブログでも書いたように、兄はインフルエンザになったんですけどね笑
まぁ、予防してたからって100%ならないという保証はないですからね(^_^;)
その時の体調の影響で免疫も弱ってることもありますし。

なんかすごく長くなっちゃったけど、とりあえず私は元気です(*≧艸≦)笑
なので、今日もオープンからラストまで出勤してます!!よ!!❀(*´▽`*)❀

では、お待ちしております(*´艸`)

かれん🐹

🍀OPSホームページ🍀