お隣さん、、、? | 池袋ガールズバーOPSのブログ
こんばんは!
池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

最近OPSから帰ってお風呂入ったり、勉強していると、お隣から何だか物音がするんですよね。
ついこの間までは、私の両隣のお部屋は空き部屋で静かでとても快適だったのですが、、、( ̄▽ ̄;)

誰か引っ越してきたのかなぁとか思うんですけど、夜中にそんな物音たてるかしら?と思ってしまって笑
まぁ。私も夜中とか朝方とか帰るので、人の事は言えないのですが笑

でもなんだか、ドンドンとかバタバタという音以外にも、コンコンコンとかカリカリっていう、いや何してんの?!って突っ込みたくなるような物音がするんですよね(;´∀`)笑

別にそのせいで睡眠を妨害されたり、勉強に支障をきたすっていう感じじゃないので、いいんですけどね!笑
動物が居るような音がしてるから、何となく不思議だなぁと思うくらい( ˙꒳​˙ ).。o

みなさんはうるさいとか、変な音がするとか、そういう経験ありますかね?笑

それでは、本日もOPSにてお待ちしてますので、是非お越しくださいませ❀(*´▽`*)❀

かれん🐹

🍀OPSホームページ🍀