予防大事 | 池袋ガールズバーOPSのブログ
こんばんは!
池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

2月も後半がスタートですね!
めっちゃ寒くなったり暖かくなったり忙しい2月ですが、体調崩してないですか??
私はもちろん元気ですよ〜٩(๑❛ ❛๑)۶笑

でもですね、なんと私の兄がインフルエンザにかかりましたァ-(;゚ロ゚)-!
びっくりですよね。
2日前くらいから微熱が出始め、39度台まで上がり、風邪薬を飲んだけども、なかなか治らず。
今日病院で検査を受けたら、インフルエンザA型だそうで、、、(^_^;

インフルエンザってほんとにつらいですよね、、、
何がつらいって、私は薬を飲んだら結構すぐ熱が下がる人なので、その後家から出られないというのがつらい、、、(;A;)
体はある程度元気なのに、、、!!!って思う。笑
でも、人に移すわけにもいかないので、大人しく家にずっといるしかないのですがね( ̄▽ ̄;)

だから1番は元気に過ごすことが大事!
そのためにも手洗いうがいとかマスクとか、睡眠をしっかりとって、予防することが大切ですね(˶・ᴗ・˶)

コロナやインフルエンザに負けずに、一緒に元気に過ごしましょうー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

それでは、本日もOPSにてお待ちしてますね(*'∀'人)♥*+

かれん🐹

🍀OPSホームページ🍀