とてもお久しぶりです(;A;) | 池袋ガールズバーOPSのブログ

こんばんは!

池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

とっっってもお久しぶりのブログになってしまいました、、、、(;A;)
申し訳ない、、、
学校がバタバタだったりで(~ω~;)))
やっと14日に期末テストが終わったので、春休みということで、書こうかなと_((Ф(.. )カキカキ

そうそう、14日はバレンタインでしたよね!
私は、その週テストがあって、まじで忘れてしまうという大失態(~__~ \)アチャ-
結構大事なテストだったので、その事で頭がいっぱいになってしまっていたァ。
余裕を持ってないと、こーゆー事が起きてしまうのだと改めて痛感( ´ • ω • ` )笑

バレンタインの思い出というのは、これと言ってないんですけど、中学3年生の時サッカー部だったんですけど、もう引退するからって記念にサッカー部全員にバレンタイン渡したなぁ(^_^;
作るのも楽しいけど、私は結構ラッピング作業も好きだったりする(*ˊ艸ˋ)♬*

なつかしいー!!!!!笑
しばらくそんなことしてないなぁ、、、
女子力が、、、( ̄Д ̄;) ガーン
ちゃんとしよう。色々落ち着いたら。笑笑

みなさんは、なにかバレンタインの思い出ありますか??
会ったら教えて下さいね(*'∀'人)♥*+

それでは本日は日曜なので0時までの営業となりますので、早めのご来店を٩(*´꒳`*)۶

かれん

🍀OPSホームページ🍀