久しぶりに | 池袋ガールズバーOPSのブログ
こんばんは!
池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

昨日、久しぶりに千葉のおばあちゃん家に行ってきました〜(*´`)
なかなか行けてなかったのに、予定が合わなくて1泊しか出来なかったけど、楽しく過ごしました٩(*´꒳`*)۶

北海道にいるおばあちゃんやおじいちゃんよりも会いに行きやすいはずなのに、千葉のおばあちゃんも仕事してたり、私も学校があったりするので、なかなか頻繁に会いに行けない(;´Д`)
でも、その分会った時はたくさんお話できるし、一緒に買い物したりするのが楽しい(*ˊᵕˋ*)♡

久しぶりにおばあちゃんの手料理を食べてホッコリしたし、とてもいいリフレッシュになりました〜(*´▽`*)
これからはもっとおばあちゃん孝行できたらなと思いました(*´`)

ではでは、本日私はオープンからラストまでいるので、いつでも来てくださいね( •ω- )☆笑
お待ちしております!!

かれん🐹

🍀OPSホームページ🍀